<< シー・シェパード 元船長公判 6月10日で結審へ(毎日新聞) | main |


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



<囲碁>本因坊戦第3戦 山下天元、持ち前のパワーを発揮(毎日新聞)

 奈良市の奈良ホテルで8日から行われた第65期本因坊決定戦七番勝負(毎日新聞社主催、大和証券グループ協賛)の第3局は9日午後6時39分、158手で挑戦者の山下敬吾天元(31)が羽根直樹本因坊(33)に白番中押し勝ちし、対戦成績を2勝1敗とした。残り時間は羽根1分、山下33分。第4局は17、18の両日、三重県鳥羽市の戸田家で行われる。

 山下が持ち前のパワーを発揮。羽根の粘りを封じて快勝し、一歩リードした。

 山下は白48から巧みに左辺の黒地に味をつけ、上辺から伸びる黒の大石をにらんだ。その後の競り合いのなかで、白84が読みの入った強手。黒の応手によっては大石を取りにいこうという手筋だ。羽根はやむなく黒85と転戦。山下は白86とコウ含みながらも黒四子を取り、優位に立った。

 左辺のコウを防いだ白138が勝利宣言ともいえる一着。羽根は局面を複雑化して追い込みをはかったが、山下は丁寧に応じて逃げ切った。【金沢盛栄】

【関連ニュース】
囲碁:本因坊第3局 挑戦者の山下天元が勝ち2勝1敗に
囲碁:「封じ手8の八」本因坊戦第3局2日目
囲碁:穏やかな序盤戦に 本因坊第3局始まる
囲碁:本因坊第3局控え前夜祭 奈良
囲碁:アジア大会代表候補12人発表

<口蹄疫>宮崎など3市、埋却作業終了(毎日新聞)


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • 09:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://szjka3p.tida.psyrents.net/

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://khrpsmq.rkc.proteinwater.info/

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://1p5qb2m.mat.pizapizahiza.net/

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://nriy79x.zet.hatu-miku.com/

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://75i5y89.mugi.zozozoi.net/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://9timl0f.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://bant549.ray.furuban.info/

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://oszq84f.high.nurupopo.net/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://j3evud8.fm.midnightowl.net/

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://y2gs6s7.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://wx8n1jd.gop.midnightowl.net/

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://l8iywmb.noah.topemope.net/

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://8iuf6fl.ino.jukekick.com/

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://zjct6ee.gim.uerock.net/

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://vupo967.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://f8qd51u.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://u-87j3p.pai.fedrick.net/

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://gd9lsww.less.g-killing.net/gd9lsww/

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://j4l3gux.gim.uerock.net/

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://e-rep3f.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://z14odqj.yes.snapknap.com/

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://dzt59ot.tee.navitime.me/

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://lko807n.dong.teacap.net/

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://lbkj490.das.murapon.net/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://z9clzcb.az.kasira-d.net/

俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://sfp-trf.chun.qawsed.info/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://ed504go.sex.sekkusu.info/ed504go/

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://xioqr6c.www.feisbook.mobi/xioqr6c/

さみしいとき
あるよね
http://241ixbg.t.monju.me/241ixbg/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
リンク
債務整理無料相談
無料携帯ホームページ
出会いランキング
クレジットカード現金化 即日
クレジットカード現金化
探偵社
ブラック キャッシング OK
無料ホームページ
selected entries
archives
recent comment
  • <囲碁>本因坊戦第3戦 山下天元、持ち前のパワーを発揮(毎日新聞)
    みっくみく (08/26)
  • <囲碁>本因坊戦第3戦 山下天元、持ち前のパワーを発揮(毎日新聞)
    紳士28号 (06/03)
  • <囲碁>本因坊戦第3戦 山下天元、持ち前のパワーを発揮(毎日新聞)
    ジェームズ (05/14)
  • <囲碁>本因坊戦第3戦 山下天元、持ち前のパワーを発揮(毎日新聞)
    ボーン (01/20)
  • <囲碁>本因坊戦第3戦 山下天元、持ち前のパワーを発揮(毎日新聞)
    志波康之 (01/13)
  • <囲碁>本因坊戦第3戦 山下天元、持ち前のパワーを発揮(毎日新聞)
    オリンキー (01/04)
  • <囲碁>本因坊戦第3戦 山下天元、持ち前のパワーを発揮(毎日新聞)
    サキューン (12/30)
  • <囲碁>本因坊戦第3戦 山下天元、持ち前のパワーを発揮(毎日新聞)
    ナーマソフト (12/26)
  • <囲碁>本因坊戦第3戦 山下天元、持ち前のパワーを発揮(毎日新聞)
    ゴンボ (12/16)
  • <囲碁>本因坊戦第3戦 山下天元、持ち前のパワーを発揮(毎日新聞)
    パイン (12/12)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM